『Google しごと検索(Google for Jobs)が邪魔!?』<これで求人を探しやすくなるのか?何かいいことある?誰が得する?>【仕事が無いことに変わりはないから余計競争が激化する!辞めて欲しい】

Googleは世界一のテクノロジーカンパニーです。

最先端を走る世界一のIT技術を生み出しています。

先日、Google しごと検索(Google for Jobs)が開始されました。

いつものようにGoogle検索で「転職サイト」と入力して検索すると、こんな画面が出ます。

もうこんなの邪魔で仕方ありません。

海外の人はこういうの見て「Oh My God !」とかいうのでしょうか?

全く理解できません。

「ググれよ!」→「ググれとかいつの時代の人だよ。」

ということになりそうな予感がします。

こんなことを繰り返していくうちにグーグルという1つのテクノロジーが消えていく日も近そうです。

といってもGoogleは賢いので、フィードバックボタンが付いていますのでここからネガティブレスポンスが送られてすぐにこの仕組は消えることになると思いますが。

ですが、逆に言えばこういう実験を簡単に試して取り下げてっていうのが簡単にできる環境があるなんて凄い会社だなと思います。

なにげにどこでもめざとく制圧してくるあたりさすがGoogleといった感じです。

とりあえず言えることは、これで仕事が増えるわけではないので何もいいことがありません。

This post was last modified on February 8, 2019, 2:18 pm

ara30

仕事の探し方、健康のこと、資格のことなどを調べています。

Share
Published by
ara30

『アラサーからの生き方ガイド』

運営者情報お問い合わせ

All Rights Reserved.